May 29, 2016

うなこちゃん

東京新聞・埼玉版(5/28)に『うなこちゃん どこに? さいたま・別所沼公園で捜索』の記事が…普段はネットでTOKYO Webを見ても埼玉版まで手を伸ばすことはないのだが、昨日は何故かこの記事を開いていた。そういえば二年前の7月13日、別所沼の風信子荘で皆と待合せて、其処から埼玉県立近代美術館で開催していた展覧会『戦後日本住宅伝説ー挑発する家・内省する家』を見に、ブラブラと歩いていったことがあった。その時、別所沼公園で「うなこちゃん」を写真に撮っていたのだ。
と云うことで「うなこちゃん」と「やなせたかしさん」からの捜査協力のお願いかも知れないので、新聞記事にはない「うなこちゃん」の写真をアップ。

Posted by S.Igarashi at May 29, 2016 10:56 AM