November 22, 2009

Live at L.G.

昨夜はLOVEGARDENのチャーター機"L.G.Haus 13"をリザーブ、憧れのハワイ航路ならぬハワイ空路を洒落込んでMAKALANIさんのライブでまったりと寛いできました。

リニューアルオープンしたLOVEGARDEN店内の様子...久々のyukiりん姐さんもお元気で...因みにVWのスージーはライブ中は向かいのパーキングで...一時お休み...

追記:物は試しとgorillapod+iPhoneでライブの様子をビデオ撮影しましたが、キャノンのデジタル一眼のHDVideoには及ばないものの、それなりに充分に楽しめるVideoが得られました。
と云うことで朝からの外出、移動中はiPodを聴きながら、途中でGPSで現在地を確認したり、メールチェックにWebを見たり、Video撮影したりとJEDiPhoneも一日中フル活動、流石に夜の九時過ぎにはバッテリーが残り30%に、そんな訳で予備バッテリー・dexim BluePack for iPhoneも大いに役に立ちました。

追記:撮影した動画はMAKALANIさん御自身がYoutubeにアップしてくださいました。
Slack Key さんぽ "Love Garden!"
YouTube:Makalani LG live1.Lei No Ka'iulani

Posted by S.Igarashi at November 22, 2009 06:21 PM
コメント

MAKALANIさん、こんにちは。

動画をYoutubeにアップしてくださいまして有り難うございます。
これであの場に来られなかった多くの人にLGでの素敵な時間が、多少なりとも共有できる気がします。

これからも宜しくお願いします。

Posted by: iGa at November 26, 2009 04:03 PM

iGa様
LGでは素敵な時間をありがとうございました!
頂いた動画は、(自分では初めて)Youtubeにアップしてみました♪
最近の自分の演奏を客観的に見ることがなかったので、非常に参考になりました^^
ありがとうございます!
特にお湯割りのお替りのシーンが好きです^^
私の仲間も、あの空間をとても楽しんでくれたようで、また定期便でお邪魔するつもりでおります。
今後ともよろしくお願いいたします!

Posted by: MAKALANI at November 26, 2009 02:50 PM

私がiPhoneで撮影した動画をMAKALANIさん御自身がYoutubeにアップしてくださいましたので、YouTubeにリンクを張りました。

Posted by: iGa at November 26, 2009 08:53 AM

>akiさん、どうもです!
L.G.Hausでの次なる遊びをご検討くださいね!

VWスージーは、yukiりんハンドリングのもと、小生手押しにて前のコインパーキングへと…

Posted by: cen at November 23, 2009 12:35 PM

AKiさん、どうもです。
VWスージーが出られるように入口扉の方立て柱が外れるように工夫してありました。

Posted by: iGa at November 23, 2009 09:34 AM

cenさん、どうもお疲れさまでした。

MAKALANIさんが来たとき、ケータリングサービスの『賄いさん』と聴き間違い。(^_^;)
まぁ、でも、遠からずのケータリング付きの出張ライブでしたね。総菜作りも音楽も、どちらも楽しんでやっている、そんな人柄が伝わってくるライブでした。

Posted by: iGa at November 23, 2009 09:30 AM

VWスージーの行方が気掛かりだったのですが……氷解でございますです。

Posted by: AKi at November 23, 2009 09:00 AM

igaさん、当日は遠いところお越し下さり、本当にありがとうございました!お陰さまで満員御礼、ゆっくりとお話をする時間もなく、ちょっと残念ではありましたが、寛いでくださったのならなによりです!また、いろいろとご教授願うこと多しです。よろしくお願いいたします!

Posted by: cen at November 23, 2009 08:44 AM