May 27, 2010

明日...

iPad-shipping.jpg昨夜はiPhoneで音楽を聴いたまま寝てしまったので、今朝はメールの着信音で目覚めた。メールはApple Storeから商品出荷のお知らせ『ご注文商品のお届けについて: iPadのご注文は5月28日にお届致します。』と云うことで、目覚めたついでに一言呟いたら...名古屋方面に出張中のお方から8時過ぎにモーニングコールが...やはり明日まで待ちきれない様子...。
私もwish listのi文庫HDは既にダウンロード済み、iPadに完全対応のiPhoneAppも既に16本となっている。そういえば、昨日の出講日の帰りに新宿のヨドバシに寄ったら、既にiPadのケースやら保護フィルムやらのコーナーが設けられていた。うーむ...Amazonへの注文は早まったか....。それにしても...テレビや新聞などメディアによるiPadに対する肯定にしろ否定にしろ的外れな批評は「書籍vsiPad」と云う局面でしか語られていないことにある。そうした対立軸でしか物事考えられない連中の多いこと...なんだかなである。

Posted by S.Igarashi at May 27, 2010 11:30 AM
コメント

玉井さん、お早うございます。

そうですね。岡ちゃんには期待ゼロでなくマイナス評価なので、先日の日韓戦も健康に悪いと思い見ませんでした。

ところで、多摩共和国のJEDI多摩支部の3Guy(爺ではありません、以下3G)は全員予約済みなので、近々、隊長からWi-Fi完備のサイゼリアに招集が掛かる模様...。

Posted by: iGa at May 28, 2010 08:05 AM

いよいよ今日になりましたね
ぼくは注文したわけではないけれど、とても楽しみなのだ。
ワールドカップの日本代表に興味が持てない分、こちらに期待しているのかもしれないが、新しい何かがはじまるという期待があるんでしょう。

Posted by: 玉井一匡 at May 28, 2010 03:30 AM