June 30, 2007

iTunes7.3に...

iTunes7-3.jpg

と云うことで"iTunes7.3"にアップデートしましたが"iPhone"を手にして、この空欄が埋まる日はまだまだ先のようです。何れにせよiPhoneの欧州発売が実現され、3G規格対応になってからでしょう。
追記:iTunes7.3にはiPhone-Helpもあります。(但しリンク先は未だ用意されてない。)

Posted by S.Igarashi at June 30, 2007 10:39 AM
コメント

じんた堂さん、こんにちわ。
東亜細亜の某所では、既にその様なモノが出回っているのですか。どう考えても大衆がホンモノにお目に掛かる事は大夫先のことだから、その前に便乗しようと云う魂胆でしょうかね。
iPodもnanoやshuffleのニセモノは多いみたいで、秋葉辺りにも出回っていると云う話もあるようですね。

Posted by: iGa at July 8, 2007 04:27 PM

そのiPhoneのニセモノらしきものを某所で見てきました。たしかに本体上にiPhoneと表記しているのですが、形は普通の携帯電話、もしかしてLinksysのiPhoneかなと思いましたが、それとも違う謎の製品でした。そのかたわらには、これまたお約束のようにiPod nanoが、こちらは遠目ではソックリですが、近づけばやはりニセモノでした。

Posted by: じんた堂 at July 8, 2007 12:47 PM

そうですね。
あのひとはApple storeのボタンをポチッとしたかも、、、

悪戯で空欄にiGaPhoneと書いてコピーペーストしようかな、と考えましたが、世の中、偽装流行りなので止めておきました。

Posted by: iGa at July 1, 2007 10:54 AM

知らなかった。これを見てさっそく、ぼくもiTunesを7.3にしました。
おかげで、ぼくもちょっとだけだけれどiPhoneに近づいたような気がしましたよ。かわいいもんだね。
もしかしたら、あのひとはApple storeのボタンを押したたのではないだろううかと、密かな期待をしているのですが・・・

Posted by: 玉井一匡 at July 1, 2007 12:35 AM

masaさん、英国最新情報ありがとうございます。
そうですか想像していたよりも早いですね。CNETの情報通りに3G規格の製品も完成していると云うことでしょうね。それなら日本国内への投入も期待できますね。

Posted by: iGa at June 30, 2007 08:21 PM

ロンドンのApple Storeで聞いた人の話によると、ロンドンでは7月末発売…ということでした。

Posted by: masa at June 30, 2007 05:33 PM