August 11, 2007

The Monster iFreePlay

AppleStoreでiWork '08を注文したついでにThe Monster iFreePlayも注文してしまった。まぁグリーンのshuffleにはミスマッチであるが、コード類がないのは快適だ。しかし今日日の様な真夏日が続く季節にイヤーパッドで耳を覆うのは些か鬱陶しいが、逆に冬場の散歩には良さそう。但しオープンエアなので音漏れや周囲の雑音等を考えると公共交通機関内での使用には不向き。音質は高域や低域が強調されていることもなく、際立ったモノもなく凡庸。

Posted by S.Igarashi at August 11, 2007 08:33 AM
コメント

tam さん、どうもです。
ちょっと表に出て試してみましたがジャズを聴きながら蝉時雨も良く聴こえますから、極端にヴォリウムを上げなければ安全ですね。それに耳当ての代わりになりますね。

Posted by: iGa at August 18, 2007 04:30 PM

いいな、いいな
音漏れがするということは、外の音が聞こえるわけだから、冬の自転車に向いているのかな。

で、iWorkはどうなんですか。Pagesは?keynoteは?

Posted by: tam at August 18, 2007 12:31 PM