アテネフランセからの帰り道、水道橋方面へ下る、皀角坂(さいかちざか)にあったメーカー別に行儀良く並んでいる自販機。デジカメを持ってなかったので携帯電話による写真。本当はこの坂道の家を撮るつもりだったのだが広角でないので入りきらなかったのである。
Posted by S.Igarashi at May 18, 2006 11:18 AM自作スピーカーと云えば三菱の16センチフルレンジで入門して、次の段階はフォスターへステップアップと、、、そんな時代ですね。
Posted by: iGa at May 22, 2006 08:49 AM昔、この坂の途中の木造の2階かどこかにフォスター(フォステクスというスピーカーメーカー)があって、当時はやっていたスピーカーの自作の為にエンクロージャー(囲い込みではなくスピーカーの箱のこと)やクロスオーバーのネットワークの計算などを高校生にも丁寧に教えてくれました。
Posted by: kawa at May 22, 2006 12:00 AMわきたさん、どうも。
コインやボトルを落としたら大変ですね。水道橋の駅前まで転がって行きます。
林檎家さん、どうも。
この建物は何かの寮のようで、素直に坂にレベルを合わせてます。しかし南面にビルが建ち日照どころか採光も儘ならないでしょうね。
うっ、これはキツイ勾配ですね〜。こんばんは、iGaさん。自販機で買った飲み物を、手から落としてしまうと、たいへんなことになりそうですね。
Posted by: わきた・けんいち at May 18, 2006 08:53 PMスキップフロアーの連続空間が有るのかな!?
無いだろうなぁ〜、きっと(^^;)