October 20, 2004

韓流 IT

HangulMad.jpg
Googleで検索していたらaki's STOCKTAKINGの韓国語バージョンを発見、秋山さんに尋ねると身に覚えないという。アドレスをよく見てみると、どうも自動翻訳のサイトらしい。試しにアドレスの後ろにMADCONNECTIONを入力すると、あら韓流に変わっている。OSXだからハングルの書体もきれいだ。
と云う事で下記のアドレスの○○○部分に韓流にしたいアドレスを入力すると見ることができる。
http://j2k.naver.com/j2k.php/height/○○○○○○○○○○○○/

しかし、自動翻訳なので内容は、、、試しにハングルから英語、そして日本語にしたら。
『それはMac Blog の嵩拝の10/14 のに木にあり、ブッシュのIBulge は背部それが扱いにくくなる場所iPod だったか。背部iDebate と。Apple はiPod のTVCF の米国にである同じあるそれをSeb と作成することを来ているkhen 、U2 のキャンペーンビデオ。こちらに糸のlwu ES ただただ知っているとき表面を知っていたり、しかし生産のサイトを(眠るため) 。想像する』

ん〜限りなくブッシュの英語力に近いのだ。

Posted by S.Igarashi at October 20, 2004 02:27 PM
コメント