January 01, 2017

2017.1.1

今年の年賀状も…暮れの30日に作成...大晦日に投函…急ぎ仕事で...m(_ _"m)です。
(若冲・樹花鳥獣図屏風より鶏、家鴨を引用、残念ながら昨年、都美術館の展覧会は3時間待ちに諦めて帰りましたです。)


Posted by S.Igarashi at January 1, 2017 11:59 PM
コメント

栗田さん御無沙汰してます。
そうですね。ブラタモリで高尾山を紹介したときも情報の偏りがありました。まるで京王電鉄の広報みたいで、中央線や嘗て高尾山の麓まで路面電車があったことやJR高尾駅を無視している処は、北口駅舎解体撤去するのに都合の悪い映像を流すなと八王子を牛耳る輩達の差し金かなと勘ぐりたくなりました。

佐渡も「行きたい場所リスト」の一つですが、中々実現しません。

Posted by: iGa at January 5, 2017 11:38 AM

賀状感謝!!
ブラタモリで佐渡を紹介され、島民は一喜したのですが、その内容に一憂したのもまた事実。加盟しているジオパークの1サイトとして金銀ジオサイトを紹介してほしかったですね。1度、ぜひ遊びにきてください。

Posted by: Kurita at January 5, 2017 09:44 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?