September 30, 2013

iPhone5s

先週の火曜日に「何時入荷するか分からない」iPhone5s Silver 64GB を予約しておいたのだが、予想に反して早く入荷したと云う連絡が日曜日の昼前に入ったので、販売店の係員が手が空く時間に合わせて駅前のSoftBankまで取りに行ってきた。と云うことでiTunesにbackupしてあったiPhone4sのデータをiPhone5sに移し替えるべく作業中の画面である。

iGaPhone5s.jpg

名称もiGaPhone4sからiGaPhone5sに変更して無事に終了。しかし復元されたバックアップ・データに基づき自動的に64GBの容量を再構築するのと...アップデートされたiOS 7.0.2のインストールやら殆ど使わないAppの削除やらで....時間は要したが...それ程の手間が掛からないのは助かるのだ。

3s.jpg

歴代の我が...iPhoneのS達、自爆したiPhone3GSはそのまま静態保存、携帯電話の役割を終えたiPhone4sは既にiOS 7.0.2にアップデートしてある。これから不要なAppを削除してMusicPlayerとして使うつもりである。

Posted by S.Igarashi at September 30, 2013 10:20 AM
コメント