January 04, 2012

お年玉...

昨年の12月24日、サンタはロシアのハバロフスクから私の家を素通りして小笠原の父島へと行ってしまった。やはり私のような限りなく無神論者に近い異教徒への贈り物は改宗でもしない限り有り得ないことだろう。と云うことで1月2日のAppleStore初売りの日「Mophie Juice Pack Air バッテリーケース for iPhone 」が税込価格で通常より2700円安い6280円だったので、自分へのお年玉にと...ポチってしまったのである。FatなiPhone 4Sとなったがバッテリー切れの心配は一先ず解消...。

Posted by S.Igarashi at January 4, 2012 11:11 AM
コメント

どうもです。
出来れば大黒様でなく弁天様の方が宜しいかと...
バッテリーだけを持つと、結構軽い印象でしたが、iPhoneをセットすると其れなりにズッシリと...ですね。

Posted by: iGa at January 5, 2012 12:33 PM

やぁ、遅れてきたサンタさん……、それとも大黒さんなのかしら。
私のと同じ……、もちろん、私のは旧型です。バッテリーの心配をしなくていいのは、やっぱり、いいですね。
一度地面に落としたことがあって、周りの金属風プラスチックが割れました。ということは、本体を十分保護したということですね。

Posted by: AKi at January 5, 2012 10:57 AM