January 01, 2012

2012


Posted by S.Igarashi at January 1, 2012 10:09 AM
コメント

栗田さん、どうもです。

大晦日の午後三時すぎに「やっつけ仕事」で作成、かろうじて残っていたラベルをプリント...八時すぎに投函と...一応年内に間に合わせたという次第です。因みに...年賀ハガキは金券ショップで一枚45円で調達...(どうも、ノルマを押し付けられた局員が流し、差額を自腹で損失補填しているらしいです。企業の裏金作りで流れたものだけではない様です。)
100年周期で起こる世界情勢の転機と云うものも...考えさせられます。傍観者では済まされないでしょうね。

Posted by: iGa at January 6, 2012 10:36 AM

iGaさん、今年も年賀状をありがとうございました。
風邪のお正月だったそうで心配ですが、iPhone同様にご自身にも十分なエネルギー補給をされますよう、ご自愛を・・・。
12年遅れで、やっと21世紀の重いドアが開いたような、そんな実感がします。
いい年にしましょう!!

Posted by: 栗田 at January 5, 2012 08:23 PM

masaさん、どうも...明けましておめでとうございます。

暮には..昔、画材屋の月光荘が在った辺りだろうと...見当はつけていたのですが...失礼をしてしまいました。

Posted by: iGa at January 1, 2012 12:47 PM

iGaさん、(今年はいろいろとありますが(^^;とにかく)明けましておめでとうございます。
昨年中は、ついにお目にかかる機会が無かったか...と思います。本年はぜひに!です。ひきつづき、どうぞ宜しくお願いいたします!

Posted by: masa at January 1, 2012 12:19 PM